つらつらと。



紺あげはスペシャルルールでいくぞ★←


実家エンジョイ中で横浜に帰りたくない病が発病してます紺あげはです←
りこにゃんから回ってきたバトンを今更マサラやろうとしたんですが…ちょwwミクリの口調むずかしいよりこにゃんwww
しかも5人も回すとか私には無理でしたwww

そして見事に罰ゲームなわけですがスパークか冬コミで出そうと思ってる新刊でいいですか←
1枚絵最近描いてないし小説とか文才センスないから無理でしたwww


追記でバトン!

続きを読む »


逃走中っぽい新境地 バトン


新しく相互しました&一緒にプチ企画?を始動する萩原りこさんから頂きました^^
ツイッター始めたら色んな方と知り合えて楽しいですね!

長いので畳んでおきます!
久しぶりにバトンやったら楽しかったですー
勝手にポケモントレーナー縛りしちゃいましたけどwww 本当に新境地発見しましたよゲームグリーン×プラチナとかマイナーすぎたけど何か可愛い絡み…!勝手に萌えてました←
りこさんありがとうございます!↓

続きを読む »

ポケモン好きにはたまらないバトン



探し物はどこですか?
彼氏彼女の事情は…面白そうです←

ポケモンの攻略本が見つからなくて半日探したらありました(笑)
追記で久々にバトンやりました!

続きを読む »

萌え語り



ルビー初描きでした。帽子可愛いのに描くの難しい…ゆいこすみません;;

ポケモンシリーズで何がいいって、襟!リストバンド!グローブ!
服装的にレッドさんから始まり、FRLGグリーンとレッドさん、サファイアとエメルビーがツボすぎて…!
元々細い手首(腕)に何かついてると悶えます…というかジャージ×リストバンドなんてやった日には!///
でも、ヒカリやシロナの首に何かあって鎖骨が見えてる服装もかなり好きですじゅる←

初めてポケモンやった時からトレーナーの服装がかなり好きだったので…
新作もリストバンドやらグローブやら期待してますよ^^

ポケモン歴史バトン

面白そうなものをまた見つけたので(笑)↓

これからポケモンシリーズについて振り返ってみましょう。未プレイのシリーズは×で。

・トレーナーの名前は?
赤緑→レッド
金銀→ゴールド
ルビサファ→アゲハ
ダイパ→ヒカリ
HGSS→ゴールド

・ライバルの名前は?
赤緑→グリーン
金銀→シルバー
ルビサファ→アアアアア←
ダイパ→ジュン
HGSS→シルバー

・最初にもらったポケモンは?
赤緑→ゼニガメ
金銀→チコリータ
ルビサファ→ミズゴロウ
ダイパ→ヒコザル
HGSS→ヒノアラシ

・メインメンバー6匹
赤緑→カメックス、オニドリル、ラプラス、ダグトリオ、ライチュウ、空き
金銀→メガニウム、ピジョット、ラプラス、ゴーリキー、ユンゲラー、ダグトリオ
ルビサファ→ラグラージ、グラエナ、サーナイト、チルタリス、ギャラドス、ジグザグマ←秘伝要員w
ダイパ→ゴウカザル、ヌオー、ゴルダック、フワライド、ヘルガー、ニャース
HGSS→バクフーン、ヌオー、ポポッコ(育成途中)、ルギア、ムウマージ、ブラッキー

・好きな町
赤緑→シオンタウン
金銀→アサギシティ
ルビサファ→ヒマワキタウン
ダイパ→ヨスガシティ
HGSS→エンジュシティ

・その代から登場したポケモンで、一番好きなのは?
赤緑→ピカチュウ
金銀→バクフーン
ルビサファ→グラエナ
ダイパ→フワライド
HGSS→ブラッキー

・好きなジムリーダー
赤緑→カスミ
金銀→ナツメ
ルビサファ→ナギ
ダイパ→ナタネ
HGSS→グリーン

・好きな四天王
赤緑→シバ
金銀→カリン
ルビサファ→プリム
ダイパ→シロナ
HGSS→カリン

・特にハマっていたことは?(バグ技、レベル上げ、木の実、コンテストなど)
赤緑→ストーリーを進めることだけに専念してました←
金銀→レベル上げ
ルビサファ→レベル上げ
ダイパ→ポフィン作り
HGSS→ポケスロン

・最後に、全シリーズの中で一番好きなポケモンと、そのポケモンへの愛を叫んで下さい!
一番なんて絞れないです!だいたいどのポケモンも好きなので…
ポケモン大好きとしか言い表せない^^

ありがとうございました。次のトレーナーに回してください
フリーですー
暁人に回そうか(笑)

主人公・ライバルともにデフォ名ばっかりww
ユウキ(ルビサファ)に至ってはどうしたんですかねー…
機嫌でも悪かったのでしょうか…嫌いというわけじゃないんですけど。
それよかユウキのエメの衣装の構造が気になります。
ルビサファは♀主人公と♂主人公の衣装の違いにびっくりしました。女の子は薄着なのに男の子がとても暑そうだと当時思っていました。

 | HOME |  »

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

