つらつらと。



も、もえた…



ドレディアが可愛すぎてもうたまらん///
モーション時のいたるところが揺れているのがたまらん!
今回草が可愛すぎてエルフーンにしようかすごく悩みました;

ほっぺとか絶対ふにふにしてるんだぜ////←

さらばコード1


我が家もとうとう無線LANの時代が来ました^^
まさか自宅でWi-Fiでできる日が来ようとは…!
ということでリバティチケットいただきましたー

今回水ポケが手持ちにいないのでどうしよう…
プルリルがいいと思ったんですけど現段階じゃあまだ手に入らない…;;
というかドリュウズがめちゃ使いやすくて!
BW発売前の情報でモグリューに一目ぼれし、今では進化しましたよ
今回のパーティーは攻撃力が高いポケモンが多いです^^


早くグローバルリンク再開しないかなー
あ、HGSSのWi-Fi使ってアメリカ産のゼニガメを交換しました^^
ほぉぉぉぉおぉぉぉ!が、外国のゼニガメ!
英語表記のゼニガメだよ何かたかぶるうぉおおおおおおおおおお!


そろそろ絵を更新したいですー
拍手ありがとうございました!!

忘れてた!



マッチョタンク着たspレッドさんはいつ拝めるのですか?←
授業中に妄想が膨らんでニヤニヤが止まりませんでしたw

リアタイ再開しました;
メアド変えたまま変更してませんでした…!
私の1ヶ月の軌跡がああああああああああああああ;;


あと、Off更新しました!
今更ですがちゃんとしたページにできてよかった…
スパークでは2冊出します^^
せ、センスって何ですか;;
まだ10月にならないのにwktkすぎる!
さて課題やってからブラックやるぞ…!

原稿できた



2冊目の原稿も終わりました!
あとは入金して入稿するだけですー
最近ずっと原稿ばっかやってたので来週はBWやるしかないです!
来週我が家で無線LANの工事やってもらうのでWi-Fiが使えるかもですー^^
うっはうはwww


ということでバイト行ってきます!!

2冊目ー^^



1冊目が終わって今2冊目の半分くらいです!
大丈夫絶対間に合う^^
全部デジタルでやるとバケツ機能がうまく使えて楽しいですー
1冊目は線画取り込んでやったんですが時間がかかるのなんのw 1冊目ができるか不安でした;


まぁ、今回初めてちゃんとオフで本を描くわけですが!
タイトルのフォント選びだけに3時間かかりました←
何かタイトルにもこだわりたいじゃないですか。大学でフォント集借りたんですが、使いたいフォントがありすぎて!選べない;;
今日は2冊目の表紙描いて半日終わりました…
↑のは2冊目の中表紙です。

いよっしゃああああ^^



こんばんわ!ちゃんと生きてます…学校のサークルが忙しくて日記更新できませんでした;;
昨日なんて午後6時から夜の10時半までサークルで顧問の先生にフォトショの使い方をレクチャーしてもらったり原画の描き方とかを教わってました…!
大変そうだけど頑張ればいい線イケるって他の先生がおっしゃってくれたので今の時間空いてるうちに原稿に専念…!
ということでスパーク受かってましたー^^

↑のは1冊目の表紙です。
今2冊目のペン入れしてますが来週中に早めに終わらせてゲームやってやる…!!
ゲームするために来週のバイト減らしました。
ブラックは今バッジ4つです。カミツレに恋しちゃったんだ多分←あ、古い…?


拍手ありがとうございました^^

とうとう…!



明日ですよ明日!いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
御三家どれにするか決めました!結局ポカブにしました。
だいたいいつも炎選んでるので!水霊のポケモンに期待してミジュマルは今回選びませんたまラッコ!←

今日大学の単位の結果が分かったんですが、全部とれてました!
生物あれほどヤバイヤバイ言ってたのに1番よかったとかw
ということで重みが一気になくなったので明日はブラック漬けになりそうです。
あーでも原稿も進めないと…色塗りに苦戦中です;;


今日眠れるか?!ドタ祭の前日みたく興奮してなかなか眠れないかも^^
ポケセンで明日早速BWグッズが出るそうなのでついでにぐるぐるしてきます!
あ、あと相互リンク追加致しました。マカロニ様よろしくお願いいたします^^

拍手ありがとうございました!!

そんなわけで、



落書きしてました^^
日記に落書き上げるのは約1ヶ月ぶりです;
また明日からがんばります!

ポーズ集を買ったのでそれを参考にしつつホワイトちゃん(デフォ名かな?)に当てはめてみました!


続々とBW情報が入ってきてます!シキジカの進化形見て興奮しました何あのかっこよさ!
御三家の二段階目も分かりましたが、ネットで流れてたやつと同じだったのであれで最終進化も確定なのかなー…
ポカブにしようと思ったんですけどまた炎格闘なので考え中です。
多分周りはツタージャ選ぶ子が多いと思うのでミジュマルでいこうかなー…
でも情報によると水霊が出るみたいで!何この俺得な最強タッグ!!
ということがあるのでめちゃくちゃ悩んでます^^;
この優柔不断なんとかして!

リアルでも言いましたが今日15日だと勘違いしてました←

うへ、うへへへへ^q^

めっちゃ遅れましたが、12日にしたんとオンリー行ってきました!!
東京…というか都会のイベント自体初めてだったので当日wktkしすぎました。
あのドキドキ感は中学以来じゃないかww


前日したんが家に泊りに来たんですが私のバイトが長引いちゃってかなり待たせちゃいました;
したん本当にごめん!;;
ということで朝食を奢ることになりとりあえずマック行って腹ごしらえ!
浅草ついたらもうテンションやばくて家に帰るまでしたんと何話してたか覚えてないです;
と、色々してるうちに一般入場が始まり事前にチェックしてたサークル様の本を買いに行きました^^
最初に相互の誠一郎さんのとこ行きました!やばいすぐにこの場で読みたい…!

という衝動を抑えたままぐるぐる買い物してしたんとうだうだして家に帰ってからお互いの戦利品を読みあいっこしました^^
ラルドの魅力に改めて気付かされ、ジョウトのジムリーダーにやたらたぎってもうずっとニヤニヤしてました。
本に集中していたので分かりませんが、したんも始終2828していたはずさww

したんは会場BGMに使われていたサークル様のCDを買ったみたいで…お金あったら買いたかったなー
けっこうアレンジとか好きで色々聴いているので気にはなっていた!


まあざっくりですとこんな感じですかね^^
初めてづくしでかなり楽しめましたが好きなサークル様に声かけられなかったことが心残りです
そうです、変なところでチキンなんですよ私…!

でも2400人ってすごいですね!
買い物終わった後に近くのミスドやらマックやら行ったんですが周りにゲームやってたり絵描いてたりポケモンについて熱く語ってるイベント帰りの人達がけっこういてしたんと聴き耳立てたり←
何はともあれ楽しかったです^^
とりあえず明々後日はBW発売日!筆圧機能が設定できたので今日の夜に何か描きたいです!
最近字ばっかの日記で申し訳ないです;;

たでーま!

と、いうことで長野から戻りましたー!
お母さんが「ぴぃー泣 ぴぃー泣」言って送ってくれました。もちろんお母さんは棒読みです。

そして今日からバイトですー
明日もバイトです。したんが泊まりに来るのに!
なんで11時までシフト入れたし…!店長もあんま懇願しないでくれよ;;

早めに終わらせるからね!うはうはして待っててくれよぉぉぉぉ!!←私信


むっふむっふ^^
早く日曜日にならないですかね!
相互様にあげるお菓子はもちろん買ってあります!私の好きなお菓子なんですけどね…
あ、コメント返しは来週になってしまうかもしれません、マカロニ様申し訳ございません!

できるかなー・・・

1冊目のアナログでやることが終わったので時間があるうちに2冊目のプロットやらネームやら進めようと思います!


スパーク受かってるか分からないのに何してるのこいつw って感じかもしれませんが、後期は資格の勉強と実技の課題をしっかりやりたいので夏休みのうちに・・・!
2冊目はもうちょい厚くしたいな^^
というか現段階でプロットがほとんど終わってるんですけど、2冊目はグリレグリっぽい要素がすこーしだけ入りそうな入らないような;
とりあえず私の描くグリーンはレッドさんにべたぼれしてるようです。

できれば今日中にネームもできるとこまで終わらせたいなー
あー長野から帰りたくないよ^^;

アイスクリームシンドローム


の歌詞がいいですね!
恋愛の歌、ととらえてよろしいんですかね?いかにも片思いな甘酸っぱいような青春って感じがたまらんです。
あと、古いかもしれませんがくるりとリップスライムのラヴぃ の歌も好きなんですよ^^
基本的に恋愛系の歌とか苦手なタイプなものであまり聴かないんですけど←


BWサトシアップしました!
ひっさしぶりにちゃんとサトシ描いたので誰これ?な感じなんですけど;;
去年の今頃は携帯サイトでシゲサトやってたなー…今は緑赤にはまってますけど
オデンとかゴシルとかゴーグリとかもけっこう好きで最近雑食気味ですうへへ^^
BW…ということであと17日いいいいいいいいい!
18日は絶対バイト入れない!入れられたら店長訴える気満々ですが!
早く―トリプルバトルとかやってみたいし。
ランクルス入れたいなー…御三家どれにしようかまだ迷い中…
だいたいいつも水か炎なので…まだ悩みます。
悩む内容がポケモンだなんて幸せすぎる!!

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

