つらつらと。



友人がな、



朝からエルシャダイ買う買ういってやったら興奮してたwwww
そうか…今日はエルシャダイ発売日なんですね…!
三木さんがイーノックの声だなんて興奮してしまう////


友達がシャダイにハァハァしているときに私は頑張って貯金して最新作のポケモンをするためだけに3DSを買うことが目標です。
DSもなんだかんだでポケモンするためだけに買ったようなもんなんですよ^^



片づけってなんだっけwww


着々と部屋が汚くなってきましたよ早いだなんて言葉聞こえないです←
珍しく暇です。いや、やることはあるんですけど明日の授業時間にできちゃうことなので…←



というかさっきサイト見て気付いたんですけどいつの間にかカウンターが15000回ってたんですね遅いだなんて言葉き(ry
特に何もないブルー姉さんハァハァ、グリレハァハァ、ポケモンハァハァのサイトですがこんなに来て下さるなんて嬉しいです!皆さんありがとうございます!////

これからももそもそやっていくのでよろしくお願いしますね(^◇^)

どうしませう?


ピクシブにグリレ漫画アップしましたー^^
同人誌以外で漫画描くなんて久しぶりで描き方忘れました←
十六夜さん、素敵な萌えシチュをありがとうございましたああ!!

一応このサイトは漫画も扱ってるんですけど…ぶっちゃけ全然描いてないので漫画は支部だけに載せようか考え中です…前描いた漫画を見返したら泣きそうになりました。
え、絵柄が古い…縮小のアス比ぇ…


絵柄がいまいち安定しないのが駄目ですねー;;

やたら興奮


私用で日記休憩してました;;


明日道の戦利品を整理しつつ読み返してたんですが、今回はレグリサークルが多かったんですね←今更
レグリももちろん好きCPなので2828して読んでました。
私の描くグリレはグリレてるのかよく分かんないですねー←

私のサークル方針?は二人で恥ずかしがってればいいよ!顔赤くすればいいよ!hshs/////
なので二人がいればそれだけで満足です^^


ところでとある印刷所で製本キットを販売しているそうで早速申し込んできました^^
A6サイズのミニコピー本が作れるんですよ!それに付け加えて上製本ができちゃうんですよ!
まさに俺得…!夏受かってたら出したいですね!
土日はまた暇になってしまったので絵描きますごりごり!

遅くなりましたが拍手ありがとうございました^^

明日道レポ!


明日道すっごく超超楽しかったです!←日本語で話せww
レポが長いので畳んでおきます^^↓


続きを読む »

明日道の販売物^^


明日道新刊がもう届きました…!
あれ、特殊加工納期10日ってあったので通常納期の5日もプラスして考えて3月末に入稿したのにもう来ただと…?!一週間強でできたなんてすごい!これが普通なんですかね?;;
届いたので新刊2冊出ます!あと一週間なので当日の販売物を載せておきます^^



明日へ続く道 ミュウ13・around-S


「COしか合ってない」緑赤 A5 P24 \400 新刊
「キスマークノススメ」緑赤 B5 P24 \400 新刊
「182.5/365 つまり半年」SPグリレ A5 P24 \300
「POKER FACE」緑赤 B5 P24 \400
「I never SAY!」緑赤 B5 P20 \300 

表紙や詳細はOffページからどうぞ^^
当日はポケットティッシュとペーパーを無料配布します!
花粉症の方に役立つようなものを考えました←
売り子は2月に引き続きしたんにお願いしてあります^^
しっかりしてる方がしたんなのでどっちが私かすぐ分かると思いますw

もちろん暇なのでお気軽に絡んで下さいね!
本人はきっと緊張のあまり日本語が話せないと思います(笑)

ではでは、


明日の午前中に愛知に行きますー^^
したんと一緒に行くので当日はよろしくお願いします!

明日は雨らしいですけど日曜日は晴れるそうなのでよかったですー
とりあえずキャリーが濡れないように気をつけないと差し入れが濡れちゃうので;;;


今週は授業に慣れるまで大変だったので自分にご褒美ということではっちゃけてきます2828/////

wktkwktkwktk


今明日道のサークルチェックをしているんですが、さっきから2828が止まりません…どないしませう^o^
というか、ツイッター始めてから私の口調が安定しなくなりつつあります。
あれ、もっと慎んで日記を書いていたはずなんですが;;

日記読まれて不愉快になられてしまった方には申し訳ないです…
ぶっちゃけてしまいますと普段の私はツイッターのツイートからにじみ出ていると思われますが!
すみません、私のキャラはもう…もう大変残念なことになっております。
田舎者なのでまだ方言が抜け切れず、しょっちゅう方言が出てしまってます…;;;
上京してきて1年経ったのにそんなに変わってないなんてどういうことだw

そして最近レンジで温泉卵が作れなくなってきました;
知らないうちに爆発してそれはもう無残なことになってます…レンジが←
料理ができないことに定評のある紺あげはです。得意料理は雑炊と焼きそばです。

色紙ー


明日道の色紙トレードに出すイラスト描いてますが、またブルー姉さん描いてる…
スペマサラ組を描こうと思ったんですが、レイアウトが酷いのなんのなので単体で描きます^^;;

当日はどのぐらいの方が色紙を描いてくるのでしょうか…?
き、気になる!そして全員の色紙見たい…!ごくり←

先ほどちょろっとシブ見てきたんですが表紙やらサンプルやらがいっぱいで2828してました
ぜ、全部ほしい…買い占めたい欲望が湧きましたよ!無理ですけど;;
とりあえず2500円は確実に飛ぶ予定ですww

今週は色々めんどくさいことがあるんですけど、週末のことを考えたら生きていけることが分かりました笑い
明日も頑張ります^^
拍手ありがとうございます!!

逃走中っぽい新境地 バトン


新しく相互しました&一緒にプチ企画?を始動する萩原りこさんから頂きました^^
ツイッター始めたら色んな方と知り合えて楽しいですね!

長いので畳んでおきます!
久しぶりにバトンやったら楽しかったですー
勝手にポケモントレーナー縛りしちゃいましたけどwww 本当に新境地発見しましたよゲームグリーン×プラチナとかマイナーすぎたけど何か可愛い絡み…!勝手に萌えてました←
りこさんありがとうございます!↓

続きを読む »

え…嘘だろ…


自由課題の提出率があまりにも悪そうだからといって締め切りが延びたってどういうことですか先生…!
頑張って課題終わらせたのに^^;

でもやること終わって一気に疲れがドバアアアアアアアッと来たのでこれから今まで買い漁ってきた薄い本を読み返そうと思います←
りこさん、バトンもう少し待ってて下さいね;;



今年の授業も酷いwww
英語まで2時間弱空くとかどういうことw勉強しろってか?!
いえ、私は絵でも描きます←

これはひどいwww


例のごとく、大学の健康診断してきたんですがふ、太った!なんてこったww
実家に帰省したときにドカ食いしたせいだ…ばあちゃん…!!
ということで頑張って痩せないと^^;;
去年の今頃はまだ痩せてたのに!


そして!明日道のサークルチケットが届きましたよ!
めっちゃテンション上がってきました…!あと10日ですね^^
開催日まで指折り数えてますよ!なかなか夜寝られず早く起きちゃって何度か寝直すって感じですw

↓でコメント返信です!

続きを読む »

やっちまった!


正式には8日からなんですが、明日から学校だなんて私は信じない!信じない!
あ、そういえばちょっとした企画をとある方とすることになりました//////
リンク貼りましたので^o^
よ、よよよよよろしくお願いします…!不束なものですが…!
私も頑張って本気出します^^


そういえば久々に銀魂見ましたけど、やっぱ銀さんかっこよかった!
これから毎週見見ますよ! 

アナログを



誰でしょうー?イエローが描きたかったのに保存したときにレイヤーを消してしまい髪の毛しか保存できなかった…!


久しぶりにコピック使って友達の絵に色をつけてたんですが、これまた集合絵ということで10人以上いるわけでして。遅筆に定評のある私が色を塗ると1日かかってようやく終わるという感じなので急いで色塗りしました…
コピック使ったのは去年の10月以来だったのですごく気を遣い、混ぜる色にも気を遣い




要するに疲れたってことさ!←
拍手ありがとうございました!!^^

無理でした。


早く寝ようと思ったんですが、描きたい絵のペン入れしてたら眠気が飛びました←
今日はちょっと夜更かししそうです…

そろそろ学校が始まるので早く起きる癖をつけないといけないんですけどねー^^
とりあえず明日やることメモ

部屋掃除
プレゼンボードの下書き
昼寝

というか、
花粉症がすごくて1日でティッシュ1箱なくなったとかどういうことwww
マスク買ってこないと駄目か…!!

ばばばばばば!


友達から重い雰囲気の声で妊娠したって電話きてマジのガチでびっくりして相手よりもテンパってひたすらどもりまくってたのは私です←

だってびっくりするじゃないか…!
ということで今日はエイプリールフールでしたね!
私は友達に電話して嘘いったんですけど、言う前にばれたみたいです。

しかも、欧米では4月1日の0時~12時の間だけで有効みたいですよ…
友達に嘘だようへへー^^って言われて頭にきて調べたらそう記してありました。
友達ざまあうへへ!!www

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

