つらつらと。



今のうちにww

2冊目の原稿もそもそやってます^^
時間があるうちにもそもそやりますよ!
1冊目はコピー本で印刷所の締め切り関係ないので気が楽です←
というわけで2冊目のスペグリレ?本が出せると思いますー
学校が忙しそうだったらどうなるかは神のみぞ知るってかんじです;;


妄想が膨らんで表紙だけできてしまったwwww


拍手ありがとうございました!またもや気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです;;

不規則だ!


じめじめとバイトと課題と原稿のおかげで睡眠時間が削られてます(^O^)←
もう最近本当に暑くて嫌になります…;; そうです夏がもうすぐそこまで来ておりますよ皆さん!
実家も暑いですけど都会よりかはカラッとしていて過ごしやすいので早く帰省したいですけど夏コミが終わるまでは帰らずバイトとコンペと学校のサークル頑張りますよ!

夏コミに出そうと思ってる本の原稿はあとはペン入れだけです!
もうちょっと時間に余裕があればもう1冊出したかったんですがこの1冊をちゃんと仕上げてからどうしようか考えますとりあえず疲れたので寝ます…orz

将来の夢


ショートスリーパーになりたいですマジで!
最近5時間睡眠なんですけど世の中には3時間でも大丈夫(^O^)って人もいらっしゃるみたいですね…羨ましい!
でも寝るのが好きなので短時間しか寝られなくなったたら発狂しそうです^^;
ちょっとジレンマですね。


あ、そういえば試しに緑と赤のそれぞれでヘンプブレスつくってみたんですけ寸法間違えた上にどちょっと短かったです←

びっくりした


新入りのバイトの人と大学と学部が同じでびっくりしました…
私の学部はまだ2年目なので学校名が合うことは当分ないだろうと思っていたんですが^^;
しかも実家がまた近いみたいで(笑)
あと、現役イラストレーターの人もいるんですがその人と出身が同じでしたww
色んな人に出会えて楽しいです今のバイト^^

そんなこんなで連勤が続きまして勉強をしておらず英語が話せなくなって自分でびっくりしてます…;;
明日から英単語の本持っていきます!
今度こそTOEIC頑張るんだ…!!

うおおおおおきたああああああ!


昨日から夏コミの当落発表が始まったわけですけども!
…受かってましたあああああああやったああああああ(^O^)
というわけで人生初のコミケなるものに挑んできます!

とりあえず今は全然絵を描いてないので何か練習します…
あと2ヶ月強ぐらいか…何か遠いようで近い…楽しみだな!

生きてます…!


お久しぶりです…!
バイトに追われて日記更新してませんでした;;;
ちょっとブランクがあるので家に帰ってくると疲れちゃいまして^^;

今週が山場なので頑張ります!
そして今日はコミケの当落発表の日…受かってるといいな!
私のくじ運頑張れ(^O^)
そして最近友達から今流行り?の青エクというマンガを借りて読んでみたのですが面白くて一気に6巻まで買ってしまいました!久しぶりにマンガ読んだら何かがこみあげてくるような…やっぱり少年漫画はいいですね!
燐が可愛くて辛い///

遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございました!もそもそ頑張ります(^O^)





 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

