つらつらと。



うっほおおおおお


あ、日付変わってた(@_@;)

今日スパークに出す新刊が届きましたー!
いい感じにグリーングリーンしてますけどベタと80%グレーがほぼ同一化しちゃってるので服のシワが見えづらいですorz

が!

やっぱ遊び紙みどりにしておいてよかったです!
あー早くイベントに持っていきたいなー!
今月末には再販分も届くと思うので部屋に置く段ボールが増えますなぁ…
こんな感じで上京してからイベントのために生きてる痛い学生やってます←


だって本つくるの楽しいんだもん前日準備楽しみなんだもん遠征楽しみなんだもん色んな方々にお会いできて楽しいんだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行ってきた!


25日につるかめさんと紅さんと一緒に名古屋のイベント行ってきました(^O^)
私は売り子でgdgdしてましたwwすみませんつるかめさん(^O^)←

つるかめさんは明日道で一度お会いしてツイッターでよく絡みに行ってたんですけど紅さんとは初対面だったのでちょっと緊張してました←
紅さん私もう全然緊張してないよwwwありがとう…!
まぁ日帰り名古屋だったんですけども楽しすぎた!

カラオケは基本的に聴く専なんですけど3人でネタに走ったり私は実家の県歌歌って紅さんはボカロでつるかめさんは…色々です←
童謡歌いだしたときは紅さんと爆笑したよ私も便乗してグリーングリーン歌ってやりましたよ!
そこまで遠くないのでまた近いうちに3人で会う約束して横浜に帰ってきましたー
うまくいけば10月のスパークに会えるかもしれない!
というか来れるようならスパークに一緒にいく予定のびびちゃんも巻き込んでうちに泊まりに来てほしいなー…部屋狭いけど!狭いけど!

そんなこんなで楽しい1日をありがとうつるかめさん紅さん!

今更ながら拍手ありがとうございました(^O^)

し、死ぬううううう;;


生きてますー!

が!

台風がすごくて傘が2回裏側向きました!
学校で午後は帰宅って指示がでて帰りましたけど、風が強いし雨も強いし…
実家は周りが山だらけなので台風が来てもちょっと風吹いて雨降ってすぐに去ってしまってたので直撃するとこうなるんですね(@_@;)
電車もけっこう止まり始めてて今回の台風すごいですね…大人しくワンセグでも見てよ;;

久々に興奮しすぎた!


いや、久しぶりにポケスペのNLを漁りに行ったのですがもう…悶えるたぎる転げまわるの三拍子で興奮しすぎてゴミ箱倒しちゃいましたよ。けっこうゴミがたまってたので茫然としてましたが←


いや、もうグリブルとレイエが可愛いのなんの!
というかスペグリーンとブルー姉さんが愛しくて愛しくてたまんない!
とあるサイトを巡っていたのですが学パロがおいしすぎて…!
レイエは学ランとセーラーでグリブルはブレザーだと私が喜びます(^O^)
ちょっと最近スペが熱いのでスペ一気読みしようかとマジで目論んでます。
というか萌えが補給したくて!

スパークで出すグリグリ本も印刷所決まったのであとは入金するだけー
予算上本文の紙まで緑にできませんでしたけど、表紙と遊び紙と本文のインクは緑で攻めますよ!
ポケモン…というかスペは色の名前が多いのでその人物の名前にちなんだ色の本をつくってみたかったんです(^O^)
2年前からやってみたかったことがやっとできましたやったね!

ふぅ…


とりあえずスパーク原稿終わりましたいやっふううううう!
だがしかし原稿メインの生活になりつつあったのであとは何をすれば…?
いや、やることはあるんですが何かこう…暇ですよね←

生活が不規則すぎて学校始まったらちゃんと生活できるのか心配なので早寝できるように頑張ります…きっとできる!やれる!(^O^)


でもやっぱりフルで帰省したかったな(ボソッ
休み終わるまでの約2週間はバイトに明け暮れます。今週週5とかシフト入れすぎて完全なるオフが1日しかないよ!でもここで稼がないと後で辛くなるのは私なんだ!

最速フラグ


Super Colorsとスパーク申し込み完了しました!
うまくいけば2つともサークル参加できるはずです(^O^)←


やることのうちの1つを終わらせようとただ今絶賛原稿中です。
連日に渡る原稿をやるときは全然スランプなんてこないのに一枚絵になった途端にスランプが勝手に来ますから困ったものです←
そんなこんなでペン入れと色つけを同時進行でやり、あと2ページで終わりそうですー
毎度ながら24ページのぺらぺらした本でごめんなさい(;O;)
短編マンガなので時間に余裕ができたらちょいちょい足せたらいいけど結局24ページの予感しかしないwwww


拍手ありがとうございます!!

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

