つらつらと。



ムシャアアアア

久しぶりにビーフジャーキーを食べましたがいやはやおいしいモグモグ


課題が1つ片付いてひゃっほううなんですが、学校に行く用事ができてしまったので明日のスケジュールを練り直さないといけなくなりました…ふぅ…実家帰りたい…早くもホームシックです(゜_゜)

ありがとうございました(^o^)

春コミ終わってから友人と旅行に行き、サークルの合宿に行き、昨日やっと自宅に帰りましたーwww
遅くなりましたが春コミお疲れ様&ありがとうございました!


お久しぶりにお会いする方、初めてお会いしたフォロワさん、はたまたリアルで仲良くさせていただいてる方…たくさんの方々とお話しできて楽しかったです!
差し入れもたくさんありがとうございます私の生きる糧になります!!←
本来なら差し入れの画像をアップしたかったのですが撮る前にムシャアアアアアしましたので載せられないよ!

そうそう!そういえば久しぶりにプリントオンさんを利用して新刊出したんですけど豪華な箔押しをしてもらって可愛い本にさせてもらいました!本当に可愛いうへへへへ自分の本じゃないみたい…!
次回でも利用しようと思ってますー!

そして売り子をお願いしましたカグラさん…冬コミに引き続き素晴らしい働きっぷりで!
もう本当に頭が上がりません。いや、上げる気ないですけど!
また夏コミのときにでもお願いできたら…と思っております!ありがとうございました!

そしてちょっと私情を挟みますと、今年の終わり頃から就職活動という難関が待ち構えておりまして
夏コミ終わったあたりから約1年間はコミケのみかポケオンリーのみでサークル参加をしようと思っております。
まだまだ描きたいお話はありますが参加するイベントの回数が減ると思います;;
まだ先のお話ですけどとりあえずお知らせ…という形でアナウンスさせていただきますー(^o^)

春コミお品書きー!

当日までこの記事をトップに表示しておきます。
3月18日 HARU COMIC CITY17の詳細ですー(^O^)

西4ホール や-59b around-S

当日販売予定物
新刊「tears」B5 28P 500円(フルカラー口絵つき)
「アカイロ ミドリイロ」B5 28P 400円
「only GREEN」 B5 24P 400円
「SF」※SPグリレ  B5 24P 400円
「CONNECT」    A5 28P 300円
詳しいことはOFFページをご参照ください。

新刊の見本はピクシブの春コミ新刊の記事にて!


当日はツイッターでお世話になっておりますカグラさんと私の2人でスペースにいると思います!
開会~1時半ぐらいまではスペースにいます!いつも通りまったりしてますので構ってやって下さいwww

あと新刊を買って下さった方々に数量限定で携帯クリーナーをノベルティとしてお配りします(^O^)
珍しくピンク色に染まったデザインとなりました←

3月か…

3月になりましたねー


あと1週間したら関東に戻らないと…
バイトと学校のサークルがあるので2週間しか実家に帰省できなくて辛いです本当なら1ヶ月は帰省したいですうをををををををを!!

この堕落した生活もあと1週間だと思うと心が痛いです;;;


戻ってから一気に忙しくなるので田舎ののんびりした時間をゆったり過ごしながらまずは春コミに挑みますよww
今回はいつもより2倍大きいポスターを飾るので楽しみです!
いつもはA4で小さいのでちょっと奮発しました← 
どっちにしろ小さいと思いますが自己満足なのでまぁいっか!!(^O^)←

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

