つらつらと。



できるかなー・・・

1冊目のアナログでやることが終わったので時間があるうちに2冊目のプロットやらネームやら進めようと思います!


スパーク受かってるか分からないのに何してるのこいつw って感じかもしれませんが、後期は資格の勉強と実技の課題をしっかりやりたいので夏休みのうちに・・・!
2冊目はもうちょい厚くしたいな^^
というか現段階でプロットがほとんど終わってるんですけど、2冊目はグリレグリっぽい要素がすこーしだけ入りそうな入らないような;
とりあえず私の描くグリーンはレッドさんにべたぼれしてるようです。

できれば今日中にネームもできるとこまで終わらせたいなー
あー長野から帰りたくないよ^^;

コメント

初めまして!マカロニと言います!
BW発売までもう少しですね!

お互い楽しみにしている人間ということで・・・
・・・相互リンクしませんか?(ぇっ
是非よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/127-09d05e4b

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

