つらつらと。

スポンサーサイト


ポケモン ブラッククリア!



たまにはspグリレー
グリーンのクールキャラが愛しいです←

ということでやっと1周目クリアしました!
もう今回もBGMがどれもツボすぎた作品でした。
というか!演出の迫力といいカメラワークといい歴代のBGMを感じさせるBGMといい!
EDにびっくりました…!N…!
これから2周目入りますが、今回のBGMをi podに入れようか迷い中です…
私のi podはポケモンゲームのアレンジばっか入ってます
あ、あえてわがまま言うなら…ジムリーダー動いてほしかったなー
カミツレのモーションとか想像するだけではすはすする^q^

さて、仕事に戻ります。
部屋が作画用紙まみれなので片づけできないとかマジ勘弁w


拍手ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

クリアお疲れ様です!
今作もBGMがすごく良いですよね♪
特にジムリーダーの手持ちが残り一匹になったときが…


自分もiPodにアレンジ曲入ってますww
ポケモンってストーリーだけじゃなく、音楽も良いですからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/144-c7f63b3e

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

