つらつらと。

スポンサーサイト


脱稿しました^^


ということで脱稿完了したので安泰です^^
昨日は1日パソコンに向かって作業してました
今回も印刷所の方にご迷惑かけます。というかとっくにかけてます^^;毎度すみません…
ちょっと今回は表紙に時間かけすぎました…素材探してたら色々こみあげてきてしまいました
サンプルもどき?みたいなものはピクシブに上げましたので↓のレコードアイコンから飛んで行って下さいー
あ、前もいったかもしれませんが!オンリー当日はHARUコミで配布予定だったポケットティッシュ配ります!
花粉症のお供ですよね;マスクないとくしゃみが止まりません…


時間ができたのでサイトもようやく更新できました!
レコードアイコンがツボです。ちっちゃいアイコンが動いてるだなんて可愛すぎるだろおおおお!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/220-fd4b936d

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

