つらつらと。



春ですねー


今更ですけどね!←
今日で3月もおしまいですよ…予め告知しておきますが、エイプリールフールは何もやりませんよ^^

サイトで何かやろうと思ったんですけど、明日は1日バイトなので辞めました。
悔しいので友達に嘘つこうかと思いましたけどすぐ顔に出るタイプなので無理だし…
あ、スカイプとか電話ならいけそうだぞ!そうだ、そうしよう(笑)


明日から4月です、入学式シーズンです。春です。花粉…ですorz
もう駄目だ明日バイト頑張れる気がしない…!
とりあえず部屋が埃っぽい&花粉で死にそうです;;;;;;; 
部屋の換気しなきゃよかった^^;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/222-798e770d

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

