つらつらと。

スポンサーサイト


やっちまった!


正式には8日からなんですが、明日から学校だなんて私は信じない!信じない!
あ、そういえばちょっとした企画をとある方とすることになりました//////
リンク貼りましたので^o^
よ、よよよよよろしくお願いします…!不束なものですが…!
私も頑張って本気出します^^


そういえば久々に銀魂見ましたけど、やっぱ銀さんかっこよかった!
これから毎週見見ますよ! 
スポンサーサイト

コメント

来ました!

こんにちはー!

早速イラスト拝見させて頂きました!もう何かあげはさんの描かれる素敵な緑赤にハァハァしっぱなしで…!!←
特にレッドさんとグリーンしかいない件なイラストが俺得過ぎて^p^
こちらこそ今後stkさせて頂きますうへへwww

それでは、こちらこそ企画に賛同して頂きありがとうございました!
私も出来る限り頑張ります…!
これからどうぞよろしくお願い致しますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/226-0a55573d

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

