つらつらと。

スポンサーサイト


これはひどいwww


例のごとく、大学の健康診断してきたんですがふ、太った!なんてこったww
実家に帰省したときにドカ食いしたせいだ…ばあちゃん…!!
ということで頑張って痩せないと^^;;
去年の今頃はまだ痩せてたのに!


そして!明日道のサークルチケットが届きましたよ!
めっちゃテンション上がってきました…!あと10日ですね^^
開催日まで指折り数えてますよ!なかなか夜寝られず早く起きちゃって何度か寝直すって感じですw

↓でコメント返信です!

萩原りこさん>わわ、いらっしゃって下さってありがとうございます…!お目汚し失礼しました…素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございますうううう;;
私こそりこさんのstkに全力を尽くすのでお願いしますね////
色々とご迷惑おかけすると思います。いや、おかけしますがどうぞよろしくお願いいしますね^^
わざわざコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/227-6884bf36

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

