つらつらと。

スポンサーサイト


逃走中っぽい新境地 バトン


新しく相互しました&一緒にプチ企画?を始動する萩原りこさんから頂きました^^
ツイッター始めたら色んな方と知り合えて楽しいですね!

長いので畳んでおきます!
久しぶりにバトンやったら楽しかったですー
勝手にポケモントレーナー縛りしちゃいましたけどwww 本当に新境地発見しましたよゲームグリーン×プラチナとかマイナーすぎたけど何か可愛い絡み…!勝手に萌えてました←
りこさんありがとうございます!↓


フジテレビ系番組「逃走中」のようなシチュエーションで新境地を発掘したいバトン。

逃走中を知らない人には分かりにくいかも知れません…すいません。

まずは12人の名前をあげてください。
※GL、BLになる可能性があります。

1グリーン
2レッド
3スペレ
4ブルー
5ゴールド
6シルバー
7スペグリーン
8コトネ
9カスミ
10プラチナ
11クリス
12パール



それではいきます。
→には感想等。


●ハンターは[4]、[7]、[8]、[12]の4人。他のメンバーは逃走者。
→スペグリーン以外皆ノリノリでやりそうだww ブルーとコトネできゃっきゃしてそう^^

●開始早々[4]に発見された[2]。必死に逃げていると[3]に遭遇。慌てて逃げる[3]。
→ブルー姉さん…そんなにレッド'sが気になるのか///

●[2]はなんとか逃げ切ったが、巻き込まれた[3]は捕まってしまった。
→レブルフラグ…だと?!

●賞金を[2]とのデートに使いたい[9]。
→レカスフラグ…だと?!スペレモテモテ//

●日頃の恨み辛みからどうしても[9]を捕まえたい[7]。
→グリーン…kwskww

●[8]が[6]を追いかけていると、[6]が目の前で転倒。しかし[8]は[6]のことが密かに好きだったので見逃してあげた。
→青春だね

●「10分以内にレバーを3人で引かないとハンター[12]を放出」のミッションを受け、仲間に電話する[11]。
→さすが委員長系!!

●電話を受けた[1]は見つかるのが怖いので拒否した。
→バイビー☆www

●[11]が[5]に電話をすると、[5]は快く承諾。近くにいた[6]と共にレバーに向かう。
→ジョウト組が揃ったぞ…!!ダチ公…

●その途中で[4]に捕まり、「やらなきゃよかった!」と泣き叫ぶ[11]。
→クリwwスぇ  可愛いじゃないか///

●かわりに[9]が加わり、無事ミッションクリア。出番がなかった[12]。
→何だってんだよ!←おっと、これはジュンだったww

●終了10分前。残っているのは[1]、[5]、[10]。
→さっすが才色兼備なお嬢様v

●牢屋で暇な[3]と[6]は恋バナで盛り上がっている。
→照れるシルバーを想像したら萌えたww

●[1]は[10]が[7]に追いかけられているのを見つけ、[10]の手を引いて一緒に逃げ始めた。
→お嬢様ああああ!私もグリーンに囲まれたい←

●上手く撒いて狭い茂みに隠れた2人。[1]のかっこよさにきゅんとくる[10]。
→プラチナは私です(ドヤァッ

●終了10秒前に[8]に捕まり、「一生恨んでやる!」と喚く[5]。
→ゴールド…かわいそうに^^

●最後まで逃げ切った[1]と[10]の賞金で、ハンターを含めた全員で旅行に行くことに。しかし[12]が忘れられている。
→何だってn(ry 誰かボケてあげて下さい…




おつかれさまでした。
最後に回したい3人をお願いします。
→きこさん
→Te.Aさん
→マカロニさん

スル―おkです^^

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/229-b7e70706

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

