つらつらと。

スポンサーサイト


明日道レポ!


明日道すっごく超超楽しかったです!←日本語で話せww
レポが長いので畳んでおきます^^↓




皆さん明日道お疲れ様でした!
スペースにいらっしゃってくれた方々ありがとうございましたあああああ!!
レイヤーの方々もいらっしゃったのでもう幸せ////
フォロワーの方々とお会いしてお話もでき、欲しかった御本も無事に手に入れることができました/////
もう本棚入らない…どこしまおう…←
こんなに色んな方々とお話したのは今までサークル参加したイベントでは初めてでした。
もうテンションがいつもより高くてひたすらhshsしてすみませんでした…!
もう少しゆっくりお話したかったです;;
つるかめさんが私のスペースにいらっしゃった時は本当にもう興奮して緊張してつるかめさん苦笑いでしたよ!落ち着け私!本当に落ち着け!!つるかめさんすみませんでしたああああ;;;;

両隣りのサークル様にご迷惑かけてしまい申し訳なかったです…差し入れありがとうございますもぐもぐ!デントさんが始終お隣にいらっしゃってイケメンすぎて直視できませんでした////かおくさんのデントが見れて私は幸せです…!
あと、まろこさんもまた綺麗で可愛らしいお方で!もう2828が止まらず…←
スケブ描かせていただきました…!もうお目汚しもいいとこですorz すみません…
楽しい売り子さんともお話できて楽しかったです^^

皆さんのおかげで新刊以外は今回で完売となりました!
憧れのサークル様達が私なんかの本を買って下さるなんて夢みたいで!
同時に申し訳ない気持ちもございまして!私もっと頑張ります…!
少数部しか刷らないへっぽこサークルなので完売だなんて本当にありがたくて!
全種類買って下さった方が多くいらっしゃって嬉しい半分申し訳ない気もしてしまいました…;;;
今回、COしか~ではリング綴じという新しい装丁の試みをしたのですが手にとって下さる方が多く可愛いとのお言葉をいただくこともあって本当に嬉しかったです/////
こんなにイベントが楽しいなんて…遠出して愛知まで行ったかいがありました^^

売り子のしたんも本当にありがとう!本当に助かった!
今回したんと設営準備なるものを手伝ってきたのですが貴重な体験ができて楽しかったです^^

もう…本当に明日道ありがとうございました!!フォロワーの皆さんこれからもstkしますのでどうぞ生温い目で受け止めていただければと思っている次第でございます…!
まだまだ書き足りないですがこの辺で終わろうと思います!

次回お会いする方、またよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/234-eb85cce8

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

