つらつらと。

スポンサーサイト


初対面んんん!


ツイッターでお世話になっております荻原りこさん(以下りこちゃんと名称)と池袋デートしてきましたうへっへ///←
もう…若いっていいですね…可愛いのう!お肌つるつるだったなーほっぺツンツンしたかったな←
りこちゃんテンション高くて話しやすかったです^^
今度こそバイビーを是非ともやりましょうね(;O;)
あと、素敵な文をいただいちゃって私は全力で悶えてましたよ!
あ、甘い…!何だこのほのぼのした甘さは!二人とも可愛いなちくしょう////


前にちょろっと言ったんですけど、替え歌の企画を本格的に始動しました!始動したはず!←
替え歌作詞をりこちゃんにやってもらって私が作画&動画製作を担当することになりました。
恐らく7月~8月の間にアップできると思いますが、何せ遅筆に定評のある私がやるのでもしかしたらアップが少々遅くなるかもしれないです;;
詳しいことは後日りこちゃんとスカイプなるものをやりつつ、りこちゃんにhshsしつつ話しを進めようと思います!

あと、サークル参加を予定している11月のオンリーでりこちゃんにゲストとして小説をお願いしました!
テーマを決めてそれに合わせて二人で本にする、という形にしようかと思っています^^
装丁考えるのが楽しみでならない…!!

そんな感じでりこちゃんこれからもよろしくです
グリルいいよねグリル!!
そして気持ち悪い青メガネがやたらうるさくてすみませんでした(^O^)←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/239-79916686

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

