つらつらと。

スポンサーサイト


C80お疲れ様でした!


先日は暑い中夏コミお疲れ様でした!
持ち込んだ4種は全部完売しました!スペースに立ち寄って下さった方々ありがとうございました!

追記にかるーくレポでも!
あ、拍手してくださった方々ありがとうございます!また拍手のチェックしてませんでした…!←
拍手絵がかなり古いので変えたいですねー…!

それと次回参加は冬コミか春コミの予定ですー
そのときに完売した新刊2冊を増刷して持っていく予定です
ピカぱれは抽選落ちちゃったので一般で行ければ!と思っています^^

というわけで今回初めてコミケに参加してしかもサークル参加だったわけですが…
皆さんご存知のとおりw私のサークルは少部数サークルでいつものノリで少部数+10部ぐらいで刷って持っていったんですが午前中に全部完売してしまって午後にいらっしゃってくれた方々に本当に申し訳なかったです…

皆さんのコミケフィルター甘く見ていました…絶対に新刊余ると思ってたんですが…もうちょっと調子こいてもよかったのだとちょっと反省してます…お隣のサークルさん達のご本がどんどんなくなっていくのを見てすごいと思いながらひたすらうちわで風おこししてました←

お昼ごろに念願のりこにゃんと出会えて私は犬のごとく尻尾を四六時中振っていましたともうふふ!
もうちょっとセクハラしたかったんですけどねー…
あとはツイッターで知り合いましたりゅうたさんともお会いできてよかったです!もうマシンガントークすぎてごめんんなさい(;O;)
色んな方とお話できて夏コミ楽しかったです!午前中は空気中の酸素が薄いと思いましたww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/265-b5699c63

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

