つらつらと。

スポンサーサイト


紺あげはスペシャルルールでいくぞ★←


実家エンジョイ中で横浜に帰りたくない病が発病してます紺あげはです←
りこにゃんから回ってきたバトンを今更マサラやろうとしたんですが…ちょwwミクリの口調むずかしいよりこにゃんwww
しかも5人も回すとか私には無理でしたwww

そして見事に罰ゲームなわけですがスパークか冬コミで出そうと思ってる新刊でいいですか←
1枚絵最近描いてないし小説とか文才センスないから無理でしたwww


追記でバトン! 口調バトン

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

------------------------------


※指定口調はミクリです


【バトンを回す方は?】
私には友人が多くて選ぶなんてことはできないから誰でも自由にやってくれ


【バトンを回す方の指定口調は?】
これも自由でいいな…


【この中で最初に知り合った方は?】
りこにゃんしかいなくてすまない…


【イメージカラーは?】
りこにゃんは寒色なイメージが強い。強いて言うなら水色か緑か…


【喧嘩したことは?】
喧嘩だなんてそんな下品なことはしない。皆平等なのだよ!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
夏コミで久しぶりにりこにゃんに会えたことだな


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
上京して生まれて初めて見たゴキブリにテンションが上がって近づいてよく見たらすっごい気持ち悪いことが判明した

失礼な!私は馬鹿ではない


【罰ゲーム】
フリーだから好きにするといい


りこにゃんすいませんでした(;O;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/266-da491fd7

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

