つらつらと。



うぉっしゃあああああああ


実家から戻ってまいりましたこれでまた現実に目を向けなければ…!orz
戻ってきてから早速スパークとスペオンリーの申し込みしてきてあとは支払いするだけ(^O^)
サークル申し込みだけに1万近く使うとか本格的に同人活動初めてから金遣いが荒くなったなーとしみじみ…

将来やりたいことに全く関係がないわけじゃないので社会勉強って思えば大丈夫www
というか自分で稼いだお金をどう使うかなんて自分の自由なわけで!と思っちゃえば全然大丈夫←
ただ、今までは2回のイベントで売り切ることを前提にして少数だけ刷ってたんですが去年のスパークから活動を始めて1年経つし自分でどのぐらいの周期でイベントに参加してるかある程度目途もたってきたしコミケにも積極的に参加したいと思ってます。
極端な話、1年かけて本を売っても大丈夫な気がしてきたので1年経つスパークを機に部数をもうちょっと増やそうと思います。
去年のチキンな私どうしたんだwwこんなに刷って大丈夫なのか…って印刷部数を真剣に悩んだのはいい思ひ出(^O^)

実家に帰省してるうちにスパークで出す新刊のネームまで終わらせてあとはデジタル作業だけなので今回もサクサク進むといいな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/267-d70f79d3

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

