つらつらと。

スポンサーサイト


行ってきた!


25日につるかめさんと紅さんと一緒に名古屋のイベント行ってきました(^O^)
私は売り子でgdgdしてましたwwすみませんつるかめさん(^O^)←

つるかめさんは明日道で一度お会いしてツイッターでよく絡みに行ってたんですけど紅さんとは初対面だったのでちょっと緊張してました←
紅さん私もう全然緊張してないよwwwありがとう…!
まぁ日帰り名古屋だったんですけども楽しすぎた!

カラオケは基本的に聴く専なんですけど3人でネタに走ったり私は実家の県歌歌って紅さんはボカロでつるかめさんは…色々です←
童謡歌いだしたときは紅さんと爆笑したよ私も便乗してグリーングリーン歌ってやりましたよ!
そこまで遠くないのでまた近いうちに3人で会う約束して横浜に帰ってきましたー
うまくいけば10月のスパークに会えるかもしれない!
というか来れるようならスパークに一緒にいく予定のびびちゃんも巻き込んでうちに泊まりに来てほしいなー…部屋狭いけど!狭いけど!

そんなこんなで楽しい1日をありがとうつるかめさん紅さん!

今更ながら拍手ありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/272-4773f27c

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

