つらつらと。

スポンサーサイト


スパークありがとうございました(^O^)

image (6)

スパークお疲れ様でした!
スペースにいらっしゃって下さった皆様本当にありがとうございますー!////
明日道のときよりもさらにさらに素敵な差し入れをいただきまして私のお腹ははちきれんばかりです…!
ご本も本命ばかり買ったのでもうにやにやがとまらない止められないww

もっとご本欲しかったんですけど来月のピカぱれに備えてちょっと自重しました…
片道は3500円で行けるのに!帰り道にいい時間帯のバスがないのでリッチに新幹線の利用になりそうです辛い(@_@;)
今回は色んな方とお話できて楽しかったですー!

撤収の片づけしてるときにそるとさんにお会いできたのは奇跡でしたよ本当に!恐れ多くも素敵なご本と私の本を交換させていただきました…!素敵なご本でたまらんかった!
きこさんは相変わらず細かったですそして差し入れめちゃうまかったです!豪華な差し入れとグリレ本で私は!私はああああああ!//////
eletさんもいつも通りテンション高くて2人でキャッキャッしてましたwww無理やりスケブを押し付けてしまったのが後悔でしかないです本当にすみません;; eletさん無理せず白紙で送って下さっても私は気にしませんよおおおお!
グラちゃんとくおんさんは今回初めてお会いしたフォロワの方だったんですけど2人とも可愛くて私おどおどしてましたwwwわざわざ差し入れありがとうございます////またお話したいですうふふふふふふふふふ!
傘田さんとひかりさんに久しぶりにお会いしました私テンション高くてすみませんでした;;
また今度ゆっくりお茶したいですね!私は片隅でにこにこ微笑んでおしとやかにしていられるように頑張りますww

そして売り子のしたんにはいつもお世話になっとりますよwwwありがとー(^O^)
来年のスペオンリーでもお世話になる予定ですー

とこんな感じのハイテンションでスパークとても楽しかったですー!
かのさんにお会いできなかったのが心残りです(;O;)
28日あたりに冬コミの当落が分かるので絶賛そわそわ中です…次はレグリレ本出したいです(^O^)

あ、あと拍手絵こっそり変えました←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/278-cefda770

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

