つらつらと。



めまぐるしいww

朝9時~学校終わり→バイト→終電近くで帰るので深夜1時半ぐらいにならないと眠れない

のサイクルが週6、週7で入ってるので自由時間が少ないです(;O;)
本が届いて手作業の本文加工を始めたのですがまだ20冊…先は長いですこれは大変だwwww


そしてフォロワの方が主催されるグリーンアンソロに参加させていただきます!
みどりの日に発行予定とか…曜日までグリーン一色じゃないか素敵すぎるたぎる///////
でもスパコミ期間は実家に帰省する予定なので郵送での受け取りになりそうです

ああああ早くほかの方のグリーン見たいよおおおおおお
というか執筆者様がどんなメンバーになるのか楽しみすぎる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/285-7acef1b6

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

