つらつらと。

スポンサーサイト


終わった終わった!

お久しぶりですー(;O;)


今まで春コミ原稿やってました…!
今日入稿終わらせてきました早割有効活用しましたww←
今回は初めてカラー口絵入れようと思ってますのでもう1ページカラーが見れます!

オフページにて表紙をアップしましたが、冬コミと同じような構図と背景になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近特殊紙にはまってるので白い面積を多くして紙の特性を生かそうとしています。
全部真っ青にしようかとも思ったんですけど使いたい紙があったので…次回は全面カラーの表紙にする予定です!

使いたい紙が多くてー

そういえば今日はバレンタインですね。私は今日が誕生日でツイッターの名前のところにちゃっかり今日が誕生日って表示してみたんですけど20人ぐらいのフォロワさんからおめでとうリプやらDMやらいただいちゃってすごく嬉しかったです。
試作品で失敗したチョコブラウニーもうまくいったので楽しい誕生日になりそう…です?←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/291-56f649f7

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

