つらつらと。

スポンサーサイト


スパカラお疲れ様でしたー!

無事にスパカラ参加して参りましたー!(^o^)
スペースにいらっしゃった方々&フォロワさん…ありがとうございました感謝感激です…!
全種買いの方がちらほらいらっしゃって売り子のしたんと「え!いくらいくら?!」ってわたわたしてしまうことが少々ございまして…
数学にはかれこれ3年ほど関わってないので頭の悪さが露呈しまくりでしたww

したんありがとう…君の冷静な計算は見習わなければならない…

そしてスケブとか片付けやらで今回ちゃんとお話しできなかった方々が多くいらっしゃったのでもう本当に申し訳ありませんでしたorz
手際が悪いやつで本当にごめんなさい;;
夏コミでまたお会いできる方がいらっしゃったら今度こそはお話したいと思っておりますのでよろしくですんふんふ!←

ということで次回は夏コミ参加予定ですー
またまたカグラさんにお世話になる気満々ですが私もちょっとは頑張ります…!
在庫整理してたんですがアカイロ~とSFの在庫が少なくなったので夏コミでなくなるかなーって感じです。
これで少しはスペースが広くなりそうでよかったですww←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/308-2d754adb

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

