つらつらと。



C82 お疲れ様でした!

1日目お疲れ様でしたーーー!!(^o^)

スペースにお越しいただきありがとうございました!
スケブ楽しかったです&たくさんの差し入れありがとうございますー

フォロワーさんともお話できたのもグラちゃんのおかげですありがとう!
次の日朝10時~21時までバイトがあったんですけど全身筋肉痛で動きが鈍くなりました←

今日バイト行ったら明日から実家に帰れます!
早く帰って花火観に行きたいですww
次は冬コミ参加予定ですー

あ、あとチャレンジャー2が来年の5月に開催されるみたいで(^o^)
その時期はHyper Colors(綴り違う気がする…)も開催されるのでサークル参加するぞ!
リアルが忙しい時期だと思いますがスキマ時間に原稿やります!ふん!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/312-6f7cda32

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

