FC2ブログ

つらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはー!



久しぶりに絵描いたような気がしま…す←
週末には何か更新したいです!


予告通りBWについて語ります^^
ネタばれかもしれないので追記に畳んでおきます!
newgirl.jpg

女主人公が今回もめちゃめちゃタイプです!
アホ毛って!リストバンドって!肩出してショーパンだなんて…

どれだけ私のツボ狙ってんだよおOOOOOO!!!!!

でも!男主人公の髪の毛のハネ具合がまたいい!
今回の男の子はなんだか暑そうな…リストバンドしてないのね←
もっとリストバンド身につけろ(ry


もうゲーフリさん大好きすぎる…
あ、今回はツタージャ選ぼうかなー?だいたい毎回炎選んでるんですけどツタージャの容姿がふつくしすぎて!!
いや、やっぱりポカブ…ミジュマルも進化したらかっこよさげ…!
また迷うなー…;;

てかイッシュ地方の舞台がどこかめちゃめちゃ気になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeybee8100.blog7.fc2.com/tb.php/93-0c300181

 | HOME | 

ツイッター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。